2021年5月14日金曜日

逆にいい一日だったブログ

最近の日課である「ゴエモンのBGMの練習」をしてたら、なぜかラップの曲が1つ出来たのでネットに載せようと思って、ただせっかくだし映像でもつけるかと思って、適当に映像素材を撮りに外出して、タイミングよく仕事終わりの友人がいたから合流して、居酒屋入ろうと思ったらどこもかしこも空いてなくて、蔓延防止なんとか?

 

逆に「どこが開いてる?」と気になって1時間強ウロウロして店を探したけど、マジでどこも開いてなくて、開いてても激混みしててキショイし、そこまでして入りたくない感じの飲み屋ばっかりだったので、もう諦めてコンビニで1本買って、これ飲みながら歩いて帰ろうとしたら

 

路上でギター弾いてる人がいて、適当に見てこうと思って立ち止まったら、結構ガチの人だったので2時間見てた。音源買って帰った、居酒屋でグダグダ喋って3,4千円払うよりも有意義だったので、店開いてなくて逆によかったな!と友人に言い放って解散した。逆にいい一日だった。