2021年2月2日火曜日

このブログの更新時間についてブログ

全員が気にしていたと思うんだけど、僕のブログの投稿は全て「23時30分」更新になっていて、でも実際に更新されているのは大体翌日の昼間で、このブログの読者もそのズレを全員気にしていたと思うんだけど

 

これは前日の出来事を翌日になってからブログにまとめていて、例えば投稿日が12日なのに実際の話は11日の話でそのブログの中で「昨日は」とか言い始めると無限に意味が分からなくなるから、僕側の配慮でその出来事があった日の日付に修正してブログ更新しているんだよ。マメだね。

 

でも今日のこのブログはマジで23時に書いてる。リアルだね、リアルと言えば今日はノリアキのカバー音源と生配信の切り抜きを投稿した。これもすごいマメ。マメだけど意味分からん。意味分からんけどインターネットってこんなんで良いな。