2021年1月29日金曜日

配信やりすぎブログ

最近よく生配信をしていて自分でも「頻繁にやるなー」と思っているんだけど、何もしないでボーッとしてても何も起きないので、生配信でもなんでもやってた方が良いというマインドでやってる。実際ちょっとした刺激で、それが連動して色んなことのやる気に繋がっていくので面白いなーと思った。

 

ラップ関係で進行中なのは相変わらずノロノロパッケージを作っているのと、ちょっとした依頼を一件を抱えているのと、配信ライブ(音楽)のノウハウを得ようとしていることくらい。ちょっとした依頼を言えるのはまだ先の話だけど結構ビックリすると思う。すごい面白そうなので二つ返事で受けた。

 

最近やたら活発なのはこの依頼のおかげもある。テレビで僕の名前を出してくれた超特急の人もそうだし、生配信でヘラヘラ喋ってるのもそうだし、やっぱりこういうのって全て連動するなと思った。なんか過去にそんなこと曲でも言ってたな。