2020年5月18日月曜日

買ったけどやってないゲームをやろうと思って、「ライフイズストレンジ」「フォールアウト76」「デスストランディング」の3択で悩みに悩んでフォールアウトにしてディスクを入れたら「ソフトをアップデートしろ」って言われて、60GBもアプデするのでその間フォートナイトして時間潰してたら、フォートナイトじゃなくてデスストランディングやればいいじゃんと思って、デスストのディスク入れたらデスストもアプデ始まって、じゃその間久しぶりにゼルダでもやるかと思って起動したらDLCが売ってて、このDLCまだ買ってなかったなと思って買おうか悩んでたらデスストのアプデが終わったから、デスストやってた。