2020年5月30日土曜日

起きてプランターに水やって間引きして、外で文房具買って、ミキシングして6時間ホームページ作ってた。魂の抜けた状態でニコ生もしていた。ああいう状態になったら大人しく散歩した方がいいなと思った。


ホームページ(https://www.webnokusoyaro.com/)大したアクセスも無いんだけど、少しでも見やすい方がいいかなと色々やってる最中。とりあえずPC向けの表示を先に作って、あとからスマホの修正をやろうかなという感じ。


明日はEPのジャケット撮ってくる。撮ってくるというか適当に撮って回って、その中の1枚をジャケットに使う。中身は97%完成した。6月中には出す予定。