2020年5月2日土曜日

4月~動向


どう森したり、猿のゲームしたり、お弁当買って食べたりしてる。外で遊ぶ回数は減ったけど、もともと外で遊ばないし、数少ない友人とも2ヶ月に1回会うか会わないかって感じなので、精神的な影響もこれと言ってない。


最近聴いた曲
肉体が綺麗





禁酒してる訳じゃないけど、お酒はもう3ヶ月近く飲んでない。


猿のゲームの影響で、人類の進化もとい "新生代" と言う時代のことに大変興味を持っていて、インターネットでちまちま調べて「ふ〜ん」ってなってる。昨日は本買った。ドラえもんの本なので僕でも読めるはず。







一番どうでもいいライフワークの「ホームビデオ制作」はやたら苦戦してて、"出力に丸一日かかる" っていう作業が進行88%のところで一切進まなくなって、翌日やり直しても88%で止まって、意味わからないのでOSをアップデートした。


音楽的な作業は、3月下旬に体調を崩してガクッと制作速度が落ちたEPを、今もケホケホしながら少しずつ作っている。たまになる病気で自然に治るやつなので、特に心配してないんだけど、来週もケホケホしてたらまた病院行ってくる。


当分のテーマはEPをとっとと出す。なにをEPごときにこんな時間を使ってるんだ。情けない。EPだ!EP!あと咳を止める。ジョンウィック2って映画を冒頭10分だけ観たので、それの続きを観る。



ノーマル日記




猿のゲームの話
https://newpoplar.blogspot.com/2020/04/blog-post_28.html


ホームビデオチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoU11LE7B0vVQk3CCfMNYVg/videos