2020年1月25日土曜日

1月25日(土)のブログ


昼夜逆転でゲームばかりしていたら気が狂ってきたので、今日はコンビニでサンドイッチを買って公園で食べていた。作り始めたEPのトラックを軽く聴きながら、犬を散歩してるおばさんとか、犬を散歩してるおじさんを見て、帰って、だいぶ精神衛生が良くなった。


僕は気が狂いそうな時は「気が狂いそうだぞ」ってすぐ分かるし、それに対する対策もしっかり打てるから、めちゃ優秀だな〜と思った。夜に少しホームビデオを撮って、サンドイッチを食べながらゲームした。


一つ間違ってたけど、公園で食べたのはおにぎりだった。おにぎりとサンドイッチを買って、最初におにぎりを食べてたら寒くて仕方ないので帰って、サンドイッチは家で食べたんだった。


サンドイッチ関係の人がこのブログを読んでたら本当にゴメン。許してくれ。最近スマホのゲームを漁っていて、さっき面白そうなのを見つけたので、パソコンで買ってパソコンで遊んだ。


Bad Northっていうゲーム。ジャンルはタワーディフェンスっていうのかな、海賊が島に攻めてくるので兵士を配置して撃退するゲーム。なかなか面白いけど微妙に難しくてキレた。


そんな日。