2019年10月1日火曜日

12月14日のワンマンのチケットもう買えるっぽいブログ






ワンマンって言えばワンマンだけど、ちょっと説明した方がいいので説明します。



まず「radioDTM」って言うラジオ番組があって、それの配信500回&10周年記念イベントが12月14日にあります。新宿Loftで昼、夜、深夜の3部構成になってて、いろんな出演者が出るんだけど、それの昼の部でなぜか僕がワンマンをするので、ワンマンです。


ワンマンっちゃワンマンなんだけど、まずイベントがあって、それに呼んでくれて、その中に僕のワンマンがあるって感じなので、ワンマンではないと言うか、ワンマンなんだけど。ワンマンです。


新宿LoftのBarステージの方で、あそこキャパがMAXで150とか、100?途中からバーになってるのでフロアでどのくらい入るのか、ちょっと分からないけどそれくらいなので、まあ埋まるのかなあ??埋まる???埋まるの?って感じです、埋まるのかな。


でそのチケットがもう買えるっぽいので、お知らせしに来ました。






https://perfectmusic.zaiko.io/_buy/1kEw:4xK:ed8f3






多分スマホを見せて入場するタイプのチケットで、このzaikoってところのアカウント作って購入すると多分買えるんだと思います。多分!!!まだ買えなかったら教えてください。


この昼の部の二次先行、っていうので多分普通にピューって買えると思うんだけど、買えるのかな。まあとりあえず「12月14日の昼に新宿Loftでワンマンライブをする」っていうのは決まってるので、興味あったら是非来てください。






リス