2019年5月17日金曜日

また痩せようかしらブログ

久しぶりに体重計に乗ったら体重が増えてて、うわー痩せなきゃなぁと思った。65キロあった。


もともと67キロあって、これはマズイと思って「暇だし痩せるか」って音源で痩せる宣言をして、宣言をしてから8キロ太って75キロになって


これはマズイと思って2ヶ月で15キロ落として60キロになって、その体験を「ハイパーダイエッターKuso」って曲で自慢して、ダラダラと過ごして、また太っていま65キロある。


僕の身長で65キロはやや重いので、とりあえず5キロ落とす。





僕は行動力の化身なのでもうさっき2km走ってきた。寝る前にゲームがしたいからちゃんと2km走った。


この2kmの話はラップでもブログでもしてるので、どっちかをチェックしてくれ。


「ゲームをするなら2km走れ」
http://newpoplar.blogspot.com/2017/08/2.html


また痩せちゃう

今日はサコッシュも作ったし、サンクラに「水」という音源を0.7秒だけ公開するケチ攻撃もしたし、色々してた。明日も色々する。

普通の日記。