2018年12月24日月曜日

メリークリスマス


外を歩いている時や、トイレにこもっている時などにふと「この一年」を振り返ってみるのだけど、何をしてたかあんまり覚えていない。確かに激動の一年ではなかったが、かと言って何もしなかった訳ではない。なんかしてた。でもこれと言って覚えてない。


単純に老化なのかも知れないけど、思うにリリースがなかったのも要因の一つだと思う。思ったことをとりあえずパッケージにして放つ作業を今年はしていないので、「今年」を振り返ろうにも、何も感じるものが無いのかなと。


素敵な言い方をすると僕はいま「今年」を作っている最中なのかなと、思った。


5枚目のアルバムはあえて期限を設けずに「年内には出せたらいいな」というぬるいテンションで作っていたのだけど、やっぱりこういうのはピシッと期限を決めないと完成しないな。状況としては8割くらい出来てるけど、年内は無理だ。


以前ちょっとしたところで「年内にはアルバムを」という旨の発言をしてたので、万が一楽しみにしてた人がいたら申し訳ないけど、アルバムは年をまたいでから出します。sorry.


そんな近況です。


あまり元気のない文章だけど、元気のいいものを作ってる反動なので、僕のことは天真爛漫な女の子だと思っていてくれ。おさげだ。


メリークリスマス。