2018年9月3日月曜日

早寝早起き

今日は朝5時に起きてパソコンいじって、12時頃お昼寝をして、18時くらいに起きて、ファミレス行ってサラダ食ってきた。


9月は体調を崩しがちなので体調管理しようと思って、とりあえず早寝早起きを心がけて生活している。早朝に起きて昼から夜まで昼寝して過ごすのが健康的な生活なのかはさておき、確実に早寝早起きをしている。


ラップに関係ありそうな話だと、面倒くさくて1年くらい放置していた作業を再開して、割とメキメキ作業している。たぶん5枚目のアルバムの前に一旦こっちが先に出るような気がする。


ラップに関係ないかな、まぁ、あるっちゃあるのか?楽器だし、でもないっちゃないか〜〜?でも全てがリンクしてるから!関係のないことなど!ないから!って話だとギターを買おうと思ってる。


しばらく前に気が触れて分解して燃やしてから「エレキギター」というものをまるで触ってないので、久しぶりにエレキギター弾きたいーーって理由で、欲しい。


僕はストラトキャスターってタイプのギターが好きなのでストラトキャスターが欲しい。メーカーもある程度あたりをつけている。ただ結構いい値段するのよねギターって。

ストラトはこんな形のやつ。






ザ・普通 って感じのやつ

普通が一番


結論:普通が一番



寝る