2018年7月11日水曜日

明日ライブなんすよブログ

明日ライブなんすよ

ライブ

うっす


今のところ熱もないし、お腹も痛くないし、会場に現れると思います。




7月12日木曜日

会場:六本木VARIT

18:30 OPEN
19:00 神々のゴライコーズ
19:30 佐藤ナウ
20:10 webnokusoyaro
20:40 zumi
20:45 MONJU NO CHIE
21:00 tomodati
21:30 佐藤栄太郎


当日券のみで1000円で、人がいて大きな音で音楽が流れてます。六本木ってのがテンション上がるね。ライブ来るか来ないかはさておき六本木に行こう。


行こう〜。


最近暑くなったせいか、ポッケに入れたスマホが蒸されて誤動作連発してて、今日は知らないアイドルを勝手にリツイートしてた。




明日ライブっす


なんか非人道的な発言や政治的なツイートとかじゃなくてよかった〜、誤動作のくせに普通に可愛い女の子をピックアップしてて頼もしいね。


ライブするっす〜〜〜〜するっす!!


フルッフー!