2017年11月27日月曜日

毎月ワンマンやります

ワンマンって言うと大げさだけど、いわゆる「定期公演」っていうやつをやります。アイドルがよくやってるやつ。

 ---------------------------------
1月公演(受付終了)
→12月10日 予約開始

2月公演(受付終了)
→1月10日 予約開始

3月公演(受付終了)
→2月10日 予約開始

全公演、事前の受付は終了しました!


---------------------------------








webnokusoyaro ライブ


「そしてまた場数」


1月28日(日) 19:00 開演
2月24日(土) 19:00 開演
3月24日(土) 19:00 開演


場所:dues新宿


チケット代は前売り当日共に2000円を予定しています。


予約方法は僕に直接連絡していただく「取り置き」という方法で行いますが、3公演同時に予約を受け付けていると僕がミスりそうなので、受付開始のタイミングをずらします。


1月公演(受付終了)
→12月10日 予約開始

2月公演(受付終了)
→1月10日 予約開始

3月公演(受付終了)
→2月10日 予約開始



こんな感じでやろうかなと思います。もし来て頂ける方いたら


①お名前(本名でもハンドルネームでも可)
②枚数


をTwitterのダイレクトメッセージか、メールアドレス【kuso_ticket@yahoo.co.jp】まで送って頂ければ「わかったよ!来てね!」という旨の返信をします。

24時間以内に僕から返信がなかったら多分送信できていないので、違うルートで連絡して頂けるとありがたいです。




そんな感じです。


細かいことを言うと


そしてまた場数
そしてまた場数2
そしてまた場数3


っていう3公演です。


「予約したけど行けなくなった!!」って方いたらなるべく僕に連絡頂けると助かります。


場数をば。