2017年1月25日水曜日

今年の抱負



もう25日間も経ったけど、今年の抱負です。



・ゲームをする
・映画を100本見る
・本を1冊読む
・休む
・痩せる
・予定を立てる





こんな感じです。今年はやつれるほどゲームをしまくりたい、映画100本は毎年言って毎年80本前後で終わるので、今年こそ100本観る。本もなんとか1冊くらい読んでみたい。


そして休み、痩せて、やりたい放題やる、その為のスケジュールを組む。以上です。真面目なのか不真面目なのかよく分からない抱負。








去年は思いつきで行動して、そのおかげでラップが始まったからそれはそれで良いんだけど、今年は「予定を組む」ってところまでやろうと思う。


基本的に僕はスケジュールが苦手だから、去年もサードアルバムとワンマンライブを同時進行で進めちゃって、日程の組み方が甘くて納期に翻弄されたり、グッズの発注が間に合わなかったり、ステッカーの在庫が無くなっちゃったり、


全て予定を組んでいればどうにかなったことなので、今年はある程度の予定を立てようと思う、面倒くさいけど、困るのは僕なのでやろうと思う。そしてゆくゆくは時間が余りまくるハイテクなスケジュールを組んで、ゲームをやりまくる。


ゲームをやりまくるぞ!!待っていろ仮想現実!!!待っていろVRのアダルトコンテンツ!!!!!!!待っていろ360°で見たい角度が見れる次世代のアダルト動画体験 DMM R18!!!!!!!



ちなみに昨年の抱負




×風邪を引かない
×毎日ノートに日記を書く
×4人以上で遊ぶ
×映画を100本観る
×外食を控える
×本を1冊読む
○ちょっとでもやろうと思ったことは絶対にやる



一つだけやった