2017年1月2日月曜日

「1500円のiTunesカードを1500円で販売する非生産的なイベント2」を行います


2ってなんだよ、1があるのかよ、っていう方はこちらをチェケラして下さい http://newpoplar.blogspot.jp/2016/06/1500itunes1500.html



丁寧に説明してもなんだかよくわからないと思うので簡単に説明します




アルバム出します!!

1月7日!!!!

1500円!!!!

CDはプレスしないよ!!

だからカードを売るよ!!!!



です!!!!







1/2 (月)
秋葉原駅 15:00-17:00
渋谷駅    18:00-19:00

1/3 (火)
横浜駅    15:00-17:00

1/4 (水)
静岡駅    12:30-13:30
名古屋駅 17:00-18:00
岐阜駅    19:00-20:00

1/5 (木)
京都駅    12:30-13:30
三宮駅    15:00-16:00
大阪駅    17:00-19:00

1/8 (日)
仙台駅    15:00-17:00

1/9 (月)
郡山駅    11:30-12:30
宇都宮駅 15:00-16:00
大宮駅    17:30-18:30
新宿駅    19:30-20:30





です!!!!


1500円のiTunesカードを1500円で売るだけです!!!


各駅周辺を、iTunesカードをたまたま大量に持った僕が、ポケモンGOをしながらウロウロしているので、興味ある方いらっしゃいましたら、僕のことを偶然見つけて思わず声をかけて下さい。


「キツネ見てるステッカー」と「ロゴステッカー」を偶然持っているかも知れないですが、基本的に1500円のiTunesカードを1500円で売るだけです!!!


Tシャツはかさばるので持っていきません!GooglePlayカードは何枚くらい買えばいいのか分からなかったので1枚も買ってませんが、来た時に言ってもらえれば、時間に余裕があればすぐコンビニで買ってきます。



以上です!!!





ホテルと飛行機を手配してしまったので、確実に向かいます。時間に変更があったらすぐツイッターで言います。駅周辺の「駅」は基本的にJRの駅です。


「近所にコンビニがなくてiTunesカードを買えないよ!」って方がいたら是非、僕を探して下さい、1500円のiTunesカードを1500円で売ります、探すの面倒くさかったらDMください。


以上です!!


繰り返しになりますが!!!!1500円のiTunesカードを1500円で売るだけです!!!ホテルを取ってまですることなのだろうか!?!??飛行機とは?!?!?!?!1500円のiTunesカードを1500円で売ります!!!!!!



なんか分からない点があったらTwitterで聞いて下さい。極力答えます!




■iTunes Store■
https://itunes.apple.com/jp/album/hennauta/id1187186831

■Google Play Music■
https://play.google.com/store/music/album/webnokusoyaro_%E3%81%B8%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%86%E3%81%9F?id=Batrmc4i2fusenha6lrx3ocd5qu&hl=ja


2017年1月7日発売

3rd album

「へんなうた」

全30曲 85分 1500円