2016年12月8日木曜日

30万のパソコンが欲しいパソ



欲しパソ〜〜!!!






パソコンの話の前に「なんで僕が最近ブログ書いてるのか」の話をするけど、僕は今、自作の変な歌で3枚目のアルバムを作っていて、その作業が大詰めとまでは行かないけど、76%~91%詰めくらいに差し掛かっていて


具体的に何してるのかというと、聴いて、ちょろっと直して、聴いて、ちょろっと直して、を延々繰り返している感じで、その「聴いてる間」が手持ち無沙汰なのでブログを書いている


要するにヒマ!時間の余裕はないんだけどヒマ!忙しいんだけどヒマ!急いでるのにヒマ!聴き終わったらマッハで修正する!で聴く!ヒマ!!!!みたいな気持ち悪いバランスで作業してる、銃口は突きつけるんだけどプリン食べてていいよみたいな



へんなバランス



じゃパソコンの話に戻る


欲しパソ〜〜!!!!!!!!