2016年1月14日木曜日

フォローとフォロワーを整理したけども

これ意味あんの?!?!?!???!


「インターネットの匿名性」を是としている僕が2015年勇気を出して会う人会う人にツイッターを教えてみたんだけどやっぱりしっくり来ないので2016年は情報を遮断して行こう〜〜!!!!と思って、フォローとフォロワーを整理して、あんなに大好きだったアイドルネッサンスの公式アカウントも切ったんだけど、これ意味ある?!?!?!?!??


なんとなくスッキリした気がするけど、現場で会ってツイッター交換したアイドルヲタクのフォローもだいぶ外したから今度現場で会ったら説明が面倒くさい気がするなぁ、「別にあなたのこと嫌いになった訳じゃないよ〜?!??ツイッタも見てたし!!刺激を受けてたけどほら僕ってさリア垢でも趣味垢でも無いからネットとの向き合い方が」みたいな!!!!!


UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!


「UZE」のあとはビーバーの歯を横向きに並べたよ。