2015年9月9日水曜日

アヤチ・ザビちゃんに「青森行こうぜ!!青森!!」と言われて本当に青森まで行こうとしている僕のチョロさまとめブログ

チョロいなあ〜〜〜、チョロい、青森のフェスなんか遠いし行く気なんか全くなかったけど可愛い女の子に「行こうぜ!行こうぜ!」と言われて、本当に行こうとしているよ。チョロすぎるな〜〜〜


基本的に僕は僕のツイートをお気に入り登録してくれたアイドルのことをそれだけですぐ好きになっちゃうチョロすぎ星人だから、まあ仕方ないんだけど、今回は群を抜いてチョロい。


ちなみに右がアヤチ・ザビちゃんで左が僕、一見僕にモザイクがかかっているように見えるけど僕は普段からこういうファミコンみたいな感じで動いているよ、