2019年11月29日金曜日

仙台で追加ウロウロしますブログ

1500円のiTunesカードを1500円で売る旅 "ミニ" 開催決定
https://newpoplar.blogspot.com/2019/11/1500itunes1500.html


これの追加公演、公演??


12月1日(日)
16時-17時くらい
仙台駅周辺


今回は1500円じゃなくて1528円なので、途中で足りなくなってカード補充するの面倒くさそうだなと思って、かなり多めに、マジで多めに用意して、余り倒してしまったので。仙台で同じことをやります。


しかし!急だし、アルバムもう出てるし、何かスペシャル感があったほうが良いなと思って、僕は考えました。決めました。地元特典として、スイッチ本体とソフト持ってきた人には、なんと僕の要らないポケモンをあげます。





もちろんポケモン持ってない人にはポケモンの画面を見せてあげますし、既にアルバム買ってくれた人にはポケモン捕まえるところを見せてあげます。なんて贅沢な!!なんてスペシャル感なのでしょう。



1528円のiTunesカードを1600円で売って、ステッカーが付いてきます。詳しくは前回のブログに書いてます。
https://newpoplar.blogspot.com/2019/11/1500itunes1500.html



諸事情でマッハでこの記事を書いてるので、ちょっと説明足りないところもあるかも知れないですが、なんかあったら聞いてください。