2017年2月13日月曜日

3月31日に新宿LOFTでライブします




ライブのお知らせです



以前から呼んでもらってた「radio-DTM」っていうラジオ番組の400回記念のライブイベントがあって、たぶん色んな人が出ると思うんですけど、そこに僕も呼んでもらったのでライブします




以下、ライブの概要です



名前:radioDTM 400th
日時:3月31日(金)
会場:新宿LOFT バーサイド

※オールナイト公演
※未成年入場不可




出演者


・入江陽
・折坂悠太
・webnokusoyaro


and more...的な感じです




これから発表される出演者の方もいるので、ぜんぜん分からないですけど、たぶん弾き語りとかバンドの人に混ざって「マザファッカ!!」と吠えるんだと思います。



チケットの販売とか、持ち時間とか細かいことは、僕も知らないので追って連絡します。



オールナイトイベントなので僕のことを最も支持してくれている層「女子高生」のみんなは来れないと思うけど、主婦やおじさんでヒマな方がいたら来ていただけるとありがたいです。