2016年3月17日木曜日

1枚目のアルバム出します

非営利だけどな!!!!

1円にもならないし、ほとんどビートジャック(伴奏が他人の曲)だから大きな声で言わないけど、出すよ、アルバム、説明をするよ。




僕は少し前からチマチマとラップをしていて、音源を作ってはネットで公開していて、その音源がアルバムとしてパッケージング出来るくらい溜まったから、新曲を足してフルアルバムにして出します。という宣言だ!!!非営利だから一銭にもならないけどアルバムを出すぞ!!!!!


日付を明言しないで完成したときにサラッと 「アルバム作りました」 って言うのがスマートでカッコいいかな〜〜なんて思ったりもしたけど、こういうのは期日を設けないといつまで経っても完成しないと思ったのでハッキリと 3月22日(火) と言います。3月22日(火) にアルバムが出ます!まだ作ってる最中だけど!!出ます!!出るの??出します!!!!!!出るのかな??


ちなみになぜ 3月22日(火) なのかと言うと、この日は僕の好きな「アイドルネッサンス」というアイドルグループのアルバム発売日でもあるからです。同じ日にぶつけました。他の人からしたらどうでも良いことなんだろうけど、アイドル現場を離れ山にこもりラップをし続けた僕にとって、彼女たちと同じ日にアルバムを出すのはとても大きな意味がある。


なので 3月22日(火) に出す、アルバム、素人の手作りの、デモ音源集みたいな物になると思うけど、無料でダウンロード出来るようにするし、ダウンロードの仕方が分からないハトにはCDを何枚か焼いて食わせるから、完成したら、ヒマだったら、聞いてみてくれ。