2016年1月16日土曜日

美容師の友だちを作ろう


じゃないと髪を切りに行けない。

もう「僕が何を言っても小学生みたいな髪型に仕上げてくる床屋」はイヤなので美容室!!!!に行きたいんだけど美容室はなんか怖いので行きたくないんだけど、行きたいので、今年は美容師の友だちを作って安く!安心して!理想の髪型に!してもらおうと思う。

そもそも美容室なんか1回も行った事がないから、僕が勝手に美容室を怖がっているだけで、美容室は僕が思っているより怖くないのかも知れない。でも怖いかも知れないな。どうだろう。髪のことを考えるのが億劫で突如頭を丸坊主にするくらいの僕なのでこれ以上髪の話をするのは危険!大至急カワイイ女の子の写真を見ながらカワイイ女の子の話をする!


かわいい〜〜〜