2016年1月12日火曜日

外見から年齢を割り出せない

良いやつは何歳でも良いやつだしキモいやつは何歳でもキモいので、僕は人と接するとき「年齢」をほぼ気にしないんだけど、そのせいで外見から年齢を割り出せなくなってしまった。分からん、特に40歳〜60歳の人が全然わからん。


そのくらいの年の人は皆「おじさん」という雑なフォルダにまとめて入れてるから改めて「42歳だよ!」とか「56歳だよ!」とか言われても分からない。26歳〜32歳くらいの人も分からない。若者だけど「若者です!」って胸張って言えるほど若者じゃないしおじさんでも無いし、なんなんだよ26歳〜32歳までの人、分かりづらいんだよ26歳〜32歳までの人。


そうなってくると子供も分かりづらいよな、なんなんだよ子供、大人みたいな顔をするんじゃない子供、垢抜けてんじゃないよ、何歳なんだよ一体、小学生??中学生なの??え!?!?高校生???!?!!大学生・・・・???何歳なんだお前!!!!!