2015年12月29日火曜日

ぼ、の、ぼうのう、ぼうねん会、始め、忘年会はじめ、ルネ、る、ルネッサンス??忘年会始めルネッサンス、忘年会始め、ルネッサ〜〜〜〜ンス!!!!!


終日アイドルのイベントを見て、色々なヲタクと会って、話して、飲んで、すごい楽しかったんだけど一夜明けた僕は「相撲を取っていた」ことしか覚えていないので、記憶を取り戻すがてら日記を書くよ。なんか本当に断片的な記憶しかないよ。




12月27日(日)

・朝から錦糸町の日高屋でおじさんたちが口喧嘩をしていた

・アイドルネッサンスのリリイベを見た

・美味しいラーメンを食べた

・電車に乗った

・新宿タワレコでマックシェイクをチューチュー吸った

・フリースタイルダンジョンのヲタクとフリースタイルダンジョンの話をした

・アイドルネッサンスのリリイベを見た

・今年世話になった人たちに挨拶をした

・20人くらいで飲み会をした

・相撲を取った


で一日中死んだ様に寝ていた。相撲以前の記憶が曖昧だし相撲以降のことはもちろん覚えてないし誰と何を喋って誰にどんな喧嘩を売ったのかあまり覚えてないけど、相撲のことだけはハッキリ覚えている。あのおじさん相撲強かったなあ。


たぶん「同じアイドルが好き」っていう強烈に間の抜けた共通項がないとあれだけの人数が年齢や立場を超えて交流することはないから、ヲタクって良いもんだなと、相撲を取りながら僕はそんなことを思った。


来年はヲタク以外とも相撲を取れるように頑張って稽古する。勝つぞ〜