2015年8月22日土曜日

「アイドルネッサンス」という今や僕がそれ関連のことしかツイートしなくなってしまったアイドルの定期公演に行ってきました。


「楽しい」が大前提の場所に行って実際に楽しかった場合はなんて言えばいいんだろうか、ディズニーランドに5,6回行った人が7回目に改めてなんて言うんだろうか、実は前回行ったときも同じように「もはや書く事がない・・・」という結論に至って感想みたいなものは何も書かなかったのだけど、

 

やっぱり 「最高」だと知ってて行ってやっぱり最高だったので、やっぱり最高でした。もう僕が知らない曲をやろうが、ステージが見えなかろうが構わない、あの場に僕もいれれば良い・・・・


という所まで僕の精神がアイドルネッサンスに寄って行っちゃってるのでこれはちょっとマズいぞ、と思った。まあこれは僕の性格上どうしようも無い。飽きるまで放っておくしかない。