2015年5月15日金曜日

MacBook ベタベタ化計画


僕は、以前から、というかMacBookを買ったときから、MacBookをベタベタにしたかったんだけど、僕はコレクター的な物欲が皆無なので、「ステッカー」なんて細々としたアイテムには興味がないのです、なので、いつまで経ってもベタベタにならなかったんですけど、先日のマキシマムザホルモンの物販で、ステッカーを買って、家に帰ってから、持っているステッカーを並べて、眺めていたら、MacBookをベタベタにしたくなったので、ベタベタにします。


いま持っているステッカーはこれで全部、ホルモンと凛として時雨とアジカンとJuice=JuiceのCDに入っていた宮崎由加ちゃん、ロキノン厨歓喜だ、これらを貼ろうと思うんだけど、まだちょっとアイドル感とヒップホップ感と、アニメ感も全然足りないので、もう少しステッカーを集めます。三代目JSoulBrothersのステッカーも貼りたいな、ちなみになまはげのステッカーは秋田のお土産屋に置いてあるから、秋田に行ったときは買ってみてね。