2015年5月23日土曜日

あゆみくりかまきというアイドルを見た



いや〜見てないです。いや!見ました。


今日の夕方、5時半から、池袋のサンシャインシティというショッピングモールの、噴水のあるところで「あゆみくりかまき」というアイドルが、ミニライブを行う、とのことだったので、行ってきました。


僕はいつも通りお得意のぼんやりで電車に乗り遅れ、池袋に着いたのが5時半、それからサンシャインシティの場所が分からずウロウロ、サンシャインシティに着いても噴水広場の場所が分からずウロウロ、結局会場にたどり着いたのは5時50分くらいで、たぶん最後の曲が終わって「みんなありがとう=!!」って言っているところだけを見ました。


なので、これで「あゆみくりかまきを見た」という記事を書いていいのか微妙だけど、僕はあゆみくりかまきを見ました。メガネも家に忘れてきちゃったからどこからどこまでが「あゆみくりかまき」なのか全然分からなかったけど、僕はあゆみくりかまきを見ました。「わたしたちはクマです!!!!」と言っていたから、あれは多分あゆみくりかまきだ。