ニューポプラ
毎日書いてるブログ
2026年6月5日金曜日
「野ブタ。をプロデュース」ってドラマを観てた。堀北真希とジャニーズのやつ、当時は何も思わなかったけど「こんな暗いシーンあったっけ??」って思いながら観てる。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示