2024年3月7日木曜日

昨年、YouTubeのサブチャンネルで「黄ばんだTシャツプレゼント係」っていう企画をしていて、僕が過去に作ったTシャツで記念に取っていたもの(基本黄ばんでいる)を視聴者にプレゼントするって企画で、もう3枚くらい送ったんだけど、もうわざわざ動画撮るの面倒くさいので今回はブログでやることにした。

応募条件はなくて、強いて言うなら当たった場合「住所と氏名」を教えてもらうことになるので、それ教えても差し支えない人。以下のリンクからTwitterかインスタのIDを書いてもろて、当選者にはDMで連絡するので、連絡来たら当たり来なかったら当たってないってことで、夜露死苦。

応募フォーム(3/9 23:59まで)
https://forms.gle/L4QmFQM9HaTo1UCf7

今回のTシャツは、数年前に作った「数字Tシャツ」の試作で作ったモノクロ版。白でLサイズ。着た覚えないけど黄ばんでるってことは着たんだと思う。あとケチくさくて申し訳ないけど、今回はブログを見てくれている人を対象にしているので、できればSNSとかで「こんな企画やってる!」みたいな発信は控えて頂けると、僕の意図とピッタリなのでそれも夜露死苦。