2024年3月15日金曜日

今日はネガクズさんっていう映像クリエイターと飲んでた。

ちいかわ目当てでくら寿司に行きたかったんだけど並びまくってたので中止、その辺の適当な店に入って飲んでた。一軒目は婆さんが一人でやってる無愛想な店、でもメシは美味いし悪気があって無愛想って感じでもないし、よく観察すると「無愛想でもないのか?!」ってなったのでいい店だった。

二軒目はそば屋、狭くて汚い店だと思って入ったら広くて綺麗で、客層もよく活気があって、なんか健康ランドの飯食うコーナーみたいな店で最高だった。で時間と腹具合が中途半端すぎて三軒目は行かないで解散、帰ってVRChat配信しながら一人で飲み直してたら同じワールドにフィンダーおじさんが来て、擬似三軒目みたいになって、なんやねんって思った。