2018年11月7日水曜日

乳液



昨日の日記を見た人から「乳液も買え」という指摘があったので、俺ことIKKOは乳液を買って来た。


ツイッターで乳液を調べてみたら「こんな乳液がオススメです!」とか「これに変えてから調子いいです♪」とか言ってる人がたくさんいて


中でも「キュレルが良い」って言ってる人が多かった気がしたのでキュレルを買った。乳液の相場を知らないけど結構良い値段した。


別に一番安いのでも良かったんだけど、女子の会話を盗み聞きしている気分を味わえたし、実際に同じ乳液を手に入れたので、安いもんだと思った。


今日はもう面倒くさいので明日辺りもし風呂に入ったら化粧水をピチャピチャして、それから乳液でフタをして、保湿をしていこうと思う。