2017年9月13日水曜日

進捗状況など



わいや、わいの話や


わい、Y



僕はラップのようなことをしていて、それのアルバムを作っていて、今回で4回目なのですが、それの進捗状況をブログで報告しようと思います。


進捗状況はいい感じです。


いま録音とミックスを同時に進めてて、録音の方は7割くらい終わったのかな、という感じです。元々こだわりを持って何テイクも録っていく人じゃないので、もうじき終わると思います。


ミックスもこだわりは無いのですが一応パソコンを買ったりインタフェースを買ったりした手前、前回よりは多少は聴きやすい音質にすべきなのでは?と考えたので前向きに作業しています。



今のペースならアルバム自体は今月中に完成すると思います。ただジャケットとかその他のことは物が完成してから動こうと思っているので、手こずる可能性もありますが、基本的には10月~11月くらいに出そうと思います。



以上です。








最近YouTubeにホームビデオを上げるだけの人になっているので、ラップ的なインフォメーションをご報告しました。(僕のホームビデオチャンネル



ついでに細かいこと言うと、毎回アルバムを作ってるときは精神状態があまり安定してないので、なるべく人に会おうとか、外でご飯食べようとか、色々と工夫してみるのですが


今回はかなり精神状態がいいです。元気。元気ー!このブログのテンションが冒頭からずっと低いのはその反動です。ゲームしたり走ったり野菜育てたり、工夫を強化したのでずっと元気がいい。


今のところ4thアルバムの曲は一曲もインターネットに上げてないので、本当にコソコソ作ってる感があって、僕個人としては「ウヒヒヒヒ」って感じなのですが、アルバム出したら聴いてくれる方も5,6人はいると思うので、ひと段落したらいくつかの音源はアップロードしようと思います。


そのような感じです。


完成したら大声で叫ぶのでどうか耳をすましていて下さい。







最近買ったへんなカレー