2017年4月7日金曜日

5月26日 (金) にワンマンライブします

※予約の受付は終了しました!当日券については決まり次第ツイッターで言います!





ワンマンライブというか地下アイドルの「定期公演」に近いノリだけど、ワンマンと言えばワンマンだからワンマンライブします。




2017年5月26日 金曜日


会場:新宿dues

開演:19:30

出演者:webnokusoyaro

チケット:2000円+ドリンク代



こんな感じです。会場は年末ワンマンと同じ新宿duesです。借りやすいし前回いろいろ丁寧に教えてくれたので、またやりたいなと思って同じ場所にしました。


開演時間は19時30分。呼ぶ友達もいないので出演者は僕一人です。1時間くらいラップしてTシャツ売って帰ります。チケット代は前売り2000円を予定してます。さっき会場を押さえたばかりなので詳細はこれから決めますが、大体こんな感じです。








予約はTwitterのダイレクトメッセージで受け付けます。


①お名前

②枚数


を送って頂いて、当日会場の受付でお名前を言って、料金を払って頂く感じになります。「取り置き」とか言うシステムです。


以前からライブの予約受付は「メール」でのみ行っていたのですが、僕からの返信が届かない等の不具合があったので、今回からダイレクトメッセージにしました。 もしツイッターで僕と絡みたくない、なぜなら気持ちが悪いからという方がいたらメールでも受け付けてるので


kuso_ticket@yahoo.co.jp


こちらのメールアドレスに ①お名前 ②枚数 を送ってもらえれば「わかったよ!来てね!」と返信させて頂きます。








現時点ではこんな感じです。質問がありましたらtwitterでお願いします。


ライブ〜〜〜〜