2017年1月8日日曜日

うーん


僕は現在、1500円のiTunesカードを1500円で売って回ってるんだけど、一緒に持って行った「ロゴステッカー」が大阪で完売してしまったので、なんか代わりになるものを作ろうと思って、仙台の実家でなんか作ってみたんだけど、うーん









すごいデカいサイン色紙



うーーーーーん



200円で販売しようかなと思って、全部で5枚書いたんだけど、なんか墨汁が垂れちゃってたり、サイン間違えてたり、うーーーーーーーん









すっぽり入る袋も5枚用意しました


でもやっぱり、そもそも、この大きいサイン色紙っていうアイデアが、なんかあんまり、そんなにピンと来ていないので、サイン色紙の販売はやめることにしました



僕は思いつきで行動してるから、こういうことがよくあるんです



代わりに袋のほうを売ります



すごく頑丈な良い袋です








100円


中にはアホみたいにデカいサイン色紙と、僕の実家にあった要らない物が入ってます、福袋です!!!!!福袋!!!!!!福袋!!!!!!!福袋を販売します!!!!!!!



100円



僕が昔使ってたウェブカメラとか、ギターのシールドとか、地上デジタル放送とBSの分波器とかが入ってます、限定5袋!!!!!!福袋!!!!!!福!!!!


なので今日は


・iTunesカード(1500円)

・キツネ見てるステッカー(200円)

・福袋!!!!!!!!(100円)


この3つを持って仙台駅周辺をウロウロします


探してくださいというか

荷物を見れば「ああ、あいつか」とわかると思います