2016年12月16日金曜日

3枚目のアルバム出します



■iTunes Store■
https://itunes.apple.com/jp/album/hennauta/id1187186831

■Google Play Music■
https://play.google.com/store/music/album/webnokusoyaro_%E3%81%B8%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%86%E3%81%9F?id=Batrmc4i2fusenha6lrx3ocd5qu&hl=ja


2017年1月7日発売

3rd album

「へんなうた」

全30曲 85分 1500円



 です!!








へんなうた!!!!

いぇーい!!!

俺の 自撮り



内容については後日長々と触れるので、販売方法だけ簡潔に書きます



・来年1月7日(土) 発売

・全30曲 85分 1500円

・ダウンロード販売のみ

・CDは作りません


です!!!


iTunes Store

Google Play Music



この2つのサイトで販売します


※『Google Play Music』は1500円ぴったりの値段設定が出来なくて1580円になっています、iTunes Storeより 80円高いですが内容は変わらないのでご了承ください


です!!!!


CDをプレスしない理由はセカンドアルバムのときと大体同じなので、もし気になった方いたらこちらを確認して下さい http://newpoplar.blogspot.com/2016/06/624-webnokusoyaro.html


 
以上です!!!!







要点を書き終えたので、年内に出すと言っていたサードアルバムが年内に出ない話をします



年内に間に合わなかった!!!!

ちくしょー!!!


年内に出すって言ったのに!!!

間に合わなかった!!!


厳密に言うと僕のせいではないんだけど、もっと厳密に言うと僕のせいなので、僕のせいです


なので「年内」の解釈を捻じ曲げますが、実は僕の言っていた年内は「2016年内の年内」ではなく「僕がラップを始めて1年以内を略して年内」という意味で言っていた、ってことにします


僕は最初からそのつもりで「年内」と言っていました!!!のでセーフです!!間に合った!!!!ギリギリあぶなかったぜ!!!


すいませんでした


間違いなく1月7日には出るので、宜しけばチェケラして下さい



セカンドアルバム発売のときに行った「1500円のiTunesカードを1500円で売る」という非生産的なイベントについては、今回もやる方針です


なんだそのイベント??って気になった方がいたら、こちらをチェケラってください、読んでも生産性はないです http://newpoplar.blogspot.jp/2016/06/1500itunes1500.html



以上です


ライブの準備をします