2016年11月4日金曜日

ライブの詳細と予約方法


※予定人数に達したので、現在は受付をしていない状況です

当日券は開演10分前から数枚販売予定です





僕が年末一人でやるライブについて、ある程度、詳細が決まったのでお知らせします




----------------------------

12月30日(金)

新宿dues

19:00 開場
19:30 開演

¥2000 +1D

---------------------------



このような感じです。

新宿にある小さなライブハウスというかイベントスペースというかライブハウスで大体1時間くらいラップして、余った時間でステッカー売ったりセブンティーンのサイン会でもしようかなと考えています。


予約はメールで受け付けます。地下アイドルとかアマチュアバンドを追いかけてる人には、馴染みのあるやり方かと思いますが、



メールで

①お名前
②枚数


を送って頂いて、当日会場の受付でお名前を言って、料金を払って頂く、感じになります。「取り置き」とか言うシステムです。


予約用のメールアドレスは 11月6日(日) 午前10時に ツイッターで言いますので、来て頂ける方がいらっしゃいましたら、


もう言ったので加筆しますが、来て頂ける方いらっしゃいましたら【kuso_ticket@yahoo.co.jp】こちらのメールアドレスに ①お名前 ②枚数を記入して、送って頂ければ「わかったよ!来てね!」と返信させて頂きます。


※僕からの返信が「迷惑メール」のフォルダに入ってることがあるので、返信来ないって方は確認してみて下さい



お名前は本名でもネットの名前でも、どちらでも構いません。ツイッターのリプやDMでは受け付けないので、メールから宜しくお願いします。難しい名前の人は読み方も教えて頂けるとありがたいです。


予定人数に達して受付を終了する場合は、ツイッターに「予定人数に達したので受付終了します」と書きますが、たぶん、大丈夫だと思います。



とりあえず以上です!!!!!!!!!!



質問等あれば Twitter でお願いします


ライブ〜〜〜