2015年10月30日金曜日

世の中の可愛い女にはなるべく彼氏がいないで欲しい



別に僕が付き合いたいから、とか、僕のチャンスが無くなるから、とか、じゃなくて、「なんかいない方がいい」というとんでもない理由で、なるべくいないで欲しい。



近所のスーパーに可愛い女の店員さんがいて、20代くらいで茶髪でスラーっとしてて、家でスープとか飲んでそうな女がいて、僕はこれまで声もかけずにただ「可愛い店員さん」として楽しんでいたんだけど


先日、その店員さんが店の外でゴミを片付けてる時に、従業員ではない若い男性と親しげに話しているのを見て「あ〜彼氏っぽいな」と思って、その日はふ〜〜んって感じで帰ったんだけど


また別の日にそのスーパー行ったら、こないだの男が今度は店の外でスマホをいじりながら、明らかに「誰かを待っている感じ」で壁に寄りかかってて、「あ〜〜〜やっぱり彼氏なのかな」と思って、なんだか残念だった。



別にこの女と付き合いたいとか、そういうわけではないんだけど、彼氏がいるとなるとこの女の子は「スーパーの可愛い店員さん」じゃなくて「ただの可愛い女」になってしまうから、残念だった。


もうただの可愛い女だ、何も意味もない。


スーパー側もファンに恋愛がバレたんだからこの子を解雇するなりなんなりして欲しいな、今まで買って来た物も全部燃やそう、彼氏がいるのにスーパーで働くなんて許せない、金返せ!!


俺は勝手に応援している気持ちになってたけど、完全にナメられ馬鹿にされていたんだな。


ちくしょう!!!!もう「お釣りが分かり易いように453円のときに1053円出す」みたいなことはしない!!!どうせ裏切られるんだ、どうせみんな彼氏がいるんだ、どうせ心の底ではヲタクを馬鹿にしながらチェキを撮っているんだ、チェキって何だ急に?!?!なんだここは?!!?どこだ?!!!!




体調不良と鞘師卒業が重なって生み出されたゴミブログ


別に彼氏いて良いぞ、俺には関係ない