2015年8月31日月曜日

アヤチ・ザビちゃんしか推さない




僕はもうアヤチ・ザビちゃんしか見ない。


と言うのも、





見てよこれ!!!!


アヤチ・ザビちゃんにサインしてもらったよ〜〜〜〜!!!


僕は物欲が無いからチェキとか生写真を積極的に集めないし、サインも特に興味ないんだけど、これは本当に嬉しい!!!本当に嬉しかったこれ。もう〜〜〜!!!嬉しい〜〜!!電車乗るたびにアヤチ・ザビちゃんのことを思い出して楽しくなるよ。ああ〜〜良かった。



そろそろアヤチ・ザビちゃんが誰なのか説明をします







少しややこしいのだけど「夏の魔物」っていう青森県の音楽フェスがあって、そのイメージキャラクター的なユニットで「夏の魔物」っていう、イベントと同じ名前の集団がいて歌って踊ってプロレスするっていう変わったコンセプトの集団で


その夏の魔物と敵対しているという設定の「ブラックDPG」って集団もいて(画像左)、夏の魔物と戦ったりするんだけど、そのメンバーの1人がアヤチ・ザビちゃん。ザビはガンダムに出てくるザビ家のザビ。サトウさんってのは俺。






で、その夏の魔物/ブラックDPG のイベントが秋葉原のタワレコでやっていたので、それに行ってきて、アヤチ・ザビちゃんからサインをもらったという話。僕は最前列で見ててかなりオドオドしてしまったんだけど、楽しかった。







最前だから、ブログ冒頭から騒いでいるアヤチ・ザビちゃんも目の前で歌っていたんだけど、なんか思っていたより全体的に小さい人だった。


写真のイメージでは「クールな人なのかな」と思ったけど意外に元気があって、一生懸命な感じがして、金髪のウィッグ被って、ラブライブのなんとかちゃんのコスプレをしてて、可愛かった。どうやっても目は直視できなかったから、ずっとアヤチ・ザビちゃんの手を見ていた、


いま思えば手だけ見てるほうが変態性高かった気がするけど、僕の限界は手、目は見れない。というかアイドルのライブに最前で行って、その子の目を直視できるやつは頭がおかしい。






で、ミニライブのあとに、アヤチ・ザビちゃんにSUICAにサインしてもらった。名前を覚えてくれたから、名前を覚えてもらうのは嬉しいな〜と思った。僕は「アイドルから認知される」ということにほぼ興味が無いんだけど、覚えてもらったら覚えてもらったで嬉しいね。


だから僕はもうアヤチ・ザビちゃんのいる現場にしか行かないぞ!!!あゆみくりかまきのイベント会場で肉球ケチャをしながらニコニコ笑っている僕がいてもそれは僕のそっくりさんだ!!!


とにかく、僕はもうアヤチ・ザビちゃんしか推さない!!!!