2015年8月26日水曜日

仙台、良さ



僕は数日前まで地元(仙台)に帰省していて、それに関する情報を「誰が興味あんだよこれ」と思いながらツイッター上に過度にアップロードしていたんだけど、140文字じゃ仙台の良さは伝えきれなかったのでブログを書きます。ブログです。


仙台に行ってきました。



地元に5日間も滞在して家族以外の人と一切会わなかった筋金入りの僕はもちろん同窓会?的なことも無かったし「え〜〜!??ヨシダくん仙台いるの〜?!?遊ぼうよっ!遊ぼっ!!!」みたいなことも無かったので、仙台の良さを落ち着いて感じることが出来ました。


長くなりそうなのでとりあえず仙台の良さを羅列していきます。仙台旅行を計画されている方は是非参考にして下さい。




「仙台の良かったところ」


・やや涼しい
・良い人っぽい人が多め




本当はもっとあるんだけど、ずっと家にいたからよく分からない。実家の良いところを書きます。




「実家の良いところ」


・涼しい
・テレビが大きい
・ご飯が出てくる
・近所に老人しか住んでいないのでwi-fiの電波が干渉しない
・アパートと違って僕から出る音量を気にしなくて良い
・バスの本数が少ないので緊張感がある





こんなところです。仙台旅行を計画されている方は是非参考にしてみて下さい。