2015年2月20日金曜日

Instagram、楽しい

インスタグラムが楽しい。さすがユーザー登録数がTwitterを上回ったサイトだけありますね!!!、、、、僕が投稿したいくつかの写真に、自分の肌感覚では「結構イイネ押されてるんじゃないの??」ってくらい外国人の方がイイネを押してくれたんだけど、


これはなんだろう、おれもそいつのところに行ってイイネ押し返してやったほうがいいんですかね??#SUSHIというタグで投稿すると必ずイイネを押してくる外国人のオッサンがいるんだけど、僕もそいつの寿司フォトにイイネを押したほうが良いのかな、僕は可能な限りこのおっさんを喜ばせてあげたい。


ただけっこうブログで出してきた写真も処理し直して投稿してたりするので、恥ずかしくて僕のアカウントは教えられないけど、寿司のおっさんは教えます。寿司のおっさん たぶんこれ寿司のおっさんというか「寿司屋のおっさん」だと思うんですよね、


自分の国でカラフル寿司を作ってるおっさんだと思うんです、このブログを見ているような奇特な方はInstagramなんてまずやってないだろうとは思いますが、機会がありましたら是非、彼の寿司にイイネを押して上げて下さい、彼には幼い娘もいるみたいなんです、なのでどうか、どうか宜しくお願いします、


こんな時代だからこそ、寿司のおっさんを盛り上げて行きましょうよ!!!みんなでたのしいみらいをつくろう!!絆!!!!絆!!!!絆!!!!絆!!!!絆!!!!

関連記事:Instagram、流行るな