2015年2月17日火曜日

俺氏、ビッくらポン!に勝つ

掲示板のスレッドタイトルのようなタイトルだけど俺氏がビッくらポン!に勝った。しめサバを4皿食べたらこのしめサバのストラップが出てきて勝った。隣にいたオッサンは1人で20皿食っても勝ててなかったので、コツは出したいストラップのネタをひたすら食べることだと思った。

サバのストラップが欲しかったらサバを食べて玉子のストラップが欲しかったら玉子をひたすらに食べていれば良い、それで勝てなくたって俺は知らない。生まれて初めてくら寿司に行ったけど僕がよく行くケチな寿司屋より安いし美味いし何より端末注文というシステムが僕のようなシャイボーイには大変有り難かった。僕はいつもケチな寿司屋のオッサンに「アジください」となかなか言えずアジが自分の目の前に回って来るまでジッと耐えているので、端末注文は神。