2013年12月23日月曜日

今後を見越して やはり早い段階で歯列矯正しておくべきだった だがもう遅い 僕は何をするにも遅い 思い立つのも遅いし それを実行するのも遅い 全て約2年遅れている しかしこれを逆手に取ると これが僕の弱点ということだ とても分かり易い 要は思い立ったらすぐやれば良いだけのことなんだ 今やらなかったら2年後 後悔するんだ 僕の人生はそういう仕組みなんだ 歯列矯正も今からやれば良いんだ ただ金が無い どうしよう 要は宝くじを当てれば良いだけのことなんだ 今当てたら一生 好きなだけ歯列矯正が出来る 前歯も奥歯も変え放題 磨き放題なんだ カエラはメールし放題!俺はガチャ歯 しかしそのことで健康上に問題は無いし 誰かに悪口を言われたことも無いので 矯正しなくても良い気がしてしまう 誰か俺に悪口を言ってくれ でも金が無いな