2020年1月25日土曜日

自分のインタビュー聞いた感想


インタビューというかなんというか、以前から付き合いのあるっていうのも変なんだけど、もはや意味不明な縁というか、なんだろう。僕に興味を示してくれる数少ないメディアの、インタビューを受けてきました。ありがたい。





本来ならリリースした音源の話を中心にするんだと思うけど、僕の新譜は今のところSpotifyでの配信をしてなくて、Spotifyで配信してない音源の話をSpotifyで配信しているラジオでしても仕方ないので


そういうことで恐らく、音源というよりも「ラップ」とか「人」とか「生活」みたいな広いテーマで、長時間喋ってます。長すぎてパート1とパート2に分かれてて、計100分くらいあります、なげえ!


それの音声を、自分でも全部聞いたので感想を書きます。


感想


まず僕の声が小さい

返答がスマートじゃない

パート2のギャラの話が好き


です


パート1を1時間くらい録って、そのあと紹介してもらった音楽を聴いて、一休みして、そのあとにパート2を録り始めてるので、僕がようやくリラックスし始めてからのパート2なので

なんとなくまともに喋れているような気がしたし、「逆に我々に聞きたいことありますか?」みたいな逆質問をされて、素直に疑問だったことを聞いて、そこからの話が面白かった。





ギャラの話とか、ヨットとか。あの辺の話は考えないで喋ってるから喋りやすかった。アルバムの話だとある程度正解があるというか、多分作ってる最中に「これはこうで、こうなってて」って考えが僕の中にあって作ってると思うんだけど


今、急に「あの曲のあれは」って聞かれても多分僕は覚えてないので、すごく広い話というか、ラップ関係なくても誰でも入れるようなテーマの話、をパート2の辺りからしてたと思うので、多分してたと思うので、聞いてて結構好きだった。


基本的には収録終わってから「あそこでああ答えたけど、違ったな〜〜」とか、そういうのは別に思わなかったので、そんなに嘘は言っていないと思う。ちゃんと受け答えしてた。


でもあれだな、ライブの話、共演者のライブを今は見れて、昔だったら見てないみたいな話で、なんで今は見れるのかを説明しなかった気がする。理由を。まあブログで書いても仕方ないのでこれは内緒にしておこう。いつかなんかで言う。


内緒〜〜!!!!!



内緒にされるブログ〜〜〜〜


ブログ読者〜


ブロドグ〜〜〜



ラジオでも言ったけど、次はEPを作ってサブスクで配信する。予定。5曲!!!!!増えてもせいぜい8曲とか9曲!!!!でも10だとキリがいいから10でもいい!!!


そうなるとアルバムとしてガッツリ作った方がいいからアルバムにしよう!!


やめて!!!EPにして!!!!



さわらないで!!!!!




おわり