2020年1月4日土曜日

2020年の抱負


まず2019年の抱負


・運動をする
・映画を100本見る
・本を一冊読む
・調子に乗る
・少しでもやろうと思ったことは絶対にやる



結果は


【✖️】運動をする
【✖️】映画を100本見る
【▲】本を一冊読む
【✖️】調子に乗る
【◎】少しでもやろうと思ったことは絶対にやる



運動してないし映画は6本しか見てない。本は読了してないけど1冊買って半年かけて70ページ読んだので▲。あまり調子に乗らなかったけど、少しでもやろうと思ったことは85%の確率でやっていたので◎。




そして


それらを踏まえて2020年の豊富は


・運動する
・勉強する
・ゲームをたくさんする
・少しでもやろうと思ったことは絶対にやる




です!!



小学生か!!!!!









映画は見てないけど、内村さまぁ〜ずをずっと見てたな。あとアニメのこち亀とGTO、ウシジマくんのドラマも映画も全部見た。ゲームもやりまくったし、映画見なくなった分は綺麗に違うもので埋まってるので、別にいいかなと。


本は「Amazon.com」に関する難しい本を買って、70ページ読んだ。Amazon創設者の人はすごい豪快に笑うらしい。


「少しでもやろうと思ったことは絶対にやる」は2016年からずっと言ってるから、割と身体に染み付いてきた。やる率は85%くらいだ。やらないことも15%くらいある。


まだ途中だけど、ちょっとこれから出かけるので終わる。


ブログを読んでいる主婦のみんな!

ことよろ!