2020年1月23日木曜日

12月中旬から体調ぐずぐずブログ

12月中旬、具体的に言うと12月14日のライブが終わって、深夜の出番も終わって、禁酒を解いてガブガブ酒を飲んでから、ずっと体調が悪い。体調が悪いというと大袈裟なので「体調がぐずぐず」くらいにしておくけど、マジで体調がぐずっている。でも僕はしっかり者なのでちゃんと大人しくして、体調を回復させることが出来る。

ただ体調よくなってきたタイミングで、人と遊ぶ予定が入りがちなので、そこではしゃいで帰宅して、また体調をぐずっとさせている。今は喉に違和感があって、口の中が腫れている。どうせ治るからいいんだけど、そんなことよりラップを始めてちょうど4年が経った。

記念日だね!ぶちゅ〜〜!僕の場合ラップを始めた瞬間に音源を作って、その日にアップロードしてるので、割といつ始めたのか明確に分かるんだけど、多分今日。4年前の1月23日に無洗米がどうだこうだ言ってたのが始まりで、現在口の中が腫れるくらいラップをしている。ぼへええええ。

ボヘええええええ、ミアンラプソディ。ぼへぼへl

口ぃ〜〜!!!