2019年11月7日木曜日

4日前にアルバム完成してるブログ



11月2日に完成した。


完成して納品してじーっと待っていたが、まだ配信サイトへの手続きが終わらないようで、告知しようにも出来ない状態なので、先に「完成した、ヒマだ」ということだけお伝えしておきます。こんにちは、ウェブ野郎です。



完成しました。


ウェブ野郎が完成した。


完成してヒマになったウェブ野郎は、もう次回作を作り始めている。素早い。4日前に完成したアルバムも、後半かなり技術的な作業ばかりで、ワクワクすることは特になかったので、今少しワクワクしてる。


暇なのでレーベルのロゴとボイスタグも作った。いつどこで使うのか分からないが、いつかどこかで使う。


その際、2年ぶりにフォトショップ(定額)を買ったので、ついでに新しい小物を作った。


自分で入稿データを作ると、だいたい不備があって、業者から一旦跳ね返されるんだけど、今回初めてスマートに出来た。用途の分からないものを作ったから出たら買ってくれ。


あとアルバムと同じタイミングでアルバムのインストも出そうかなと思ったので、それもやる。あと良いライブのオファーを受けたので来年のいつかどこかしらでライブする。


発売に合わせてiTunesカードを持ってウロウロするやつは、何も考えていない。無駄なことはしたいんだけど、なんかちょっと違うことをしたいんだよな。


かと言って何も思いつかないからウロウロするかもしれない、しないかもしれない。


アルバムのことが告知できるようになったら、ツイッターで言うので、楽しみにしている人がいたらもう少しワクワクしててくれ〜。


あと12月14日のライブチケット買ってくれ〜〜、残りが少なくなってるらしいのでどうせなら完売したい。


ZAIKO
https://perfectmusic.zaiko.io/_buy/1kEw:4Qc:8120e


e+(イープラス)
https://eplus.jp/sf/detail/3128520001-P0030001P021001



上が電子チケットのZAIKOで、下が手数料をまあまあ取られるイープラス(たぶん紙のチケット)です


よろ!





ビールとパイの実!


元気いっぱい!