2019年9月15日日曜日

9月14日


やったー!!日記だ!!今日はツイッターをしてギター弾いて、自分が喋っている映像をカット編集したものをYouTubeのサブチャンネルに上げて、ミキシング作業をして、ミキシングを自動でやってくれる高価なAIを買ったけど使い方が分からなくてブチ切れて、結局全部自分でやって、風邪薬飲んでニコ生してた。安い肉を焼肉のタレで甘辛く焼いたりもした。イイネ〜〜〜!!何をしたのか書くのはテンションが上がるね!脳が片付いていく!


たぶん明日も20時くらいから「Detroit: Become Human」ってゲームを生配信すると思うから、暇なやつは見てくれよな!これがニコ生のリンクだぜ!→https://com.nicovideo.jp/community/co1993372


東京ゲームショーは体調が万全じゃないから行かないことにした。行けないこともないけど来週空けられない予定が続いていて、体調も微妙だし、無理に行ってここで風邪を引くわけにもいかないので行かない。すごく大人だ。素敵。


しばらく日記を書いていなかったので、探り探りだが今日はこんな感じだ。読んでくれてありがとう、僕は読者への感謝を忘れない。今までもそうだし、これからもそうするつもりだ。