2019年5月19日日曜日

スパイダーマン買ったブログ



スパイダーマン買った。


遊ぶのをすごく楽しみにしてたゲームなので、これは遊ぶ前にちゃんと積みゲーを消化してから遊ぼうと思う。


積みゲーは買ったけど遊んでないソフトとか、途中でやめてるゲームのことで、以前は僕もたくさん積みゲーをしてたけど昨年にかなり消化したので、今はそんなに積んでない。一応今は


ダンガンロンパ
グランドセフトオート5
ドラゴンクエスト
メタルギアサバイブ
フォールアウト4 (DLC)
ライフイズストレンジ (DLC)
ジャッジアイズ


の7本を積んでる。

スパイダーマンに僕の全力を注ぎたいので、これら全てをクリアしたらスパイダーマンやろうと思う。マジ面倒くさい。


特にグラセフがまだ始めて1時間くらいのところなので、気が遠くなる。しかも2km走るって現実の面倒くさいルールもあるし、マジで面倒くさいな。


ドラクエなんか絶対にクリアできないし、もう映画見ちゃお。映画にしよ。映画は走らなくても見れる。映画にしよ。


映画にします。


ちなみにグラセフって結構ムービーシーンが多くて、映画みたいなゲームっていうか、すごい映画っぽいんだよね。だからグラセフって、映画なのかもしれない。


ジャッジアイズなんかキムタク出てるし、完全に映画だな。ライフイズストレンジもムービー多いから映画、ドラゴンクエストも戦うし映画。全部映画。


映画見ます。