2019年1月11日金曜日

更新をツイッターでお知らせしない日々のせこせこステルス日記で、最新アルバムの最新の情報をお伝えしたいと思いますが、いろいろな処理やら調整を終えまして、終えました。

しかし1曲どうしても腑に落ちない曲があったので、歌詞を全部書き直して、録り直すことにしました。ワガママですね。なのであと1曲って感じです。ええ。長かった。まだ完成してないけど非常に時間をかけてしまった。

時間をかければかけるほど、その間に言いたいことが溜まっていって、考え方も更新されていくので、もっとスピーディーにやるべきだなと、今後の反省として生かしていきたいと思います。

明日の総会では株主の皆様にきちんと説明して参りますので、ぜひ今後も我が社のなんかすごい泡が、泡立つ洗剤を使って頂けたらなと思います。