2018年1月14日日曜日

2017年の抱負はクリア出来たのか!?そして2018年の抱負とは!?


「!?」




!?


ビックリマークとクエスチョン



2018年はこういうのも使う


!?



早速一つ目の抱負


今年はこういうのも使う


使う〜〜!?



使っちゃう〜!?




2017年に掲げた抱負


◎ゲームをする
×映画を100本見る
×本を1冊読む
◎休む
◎痩せる
×予定を立てる


3勝3敗!!!!

ドロー!!!

引き分け〜〜!?


ゲームは死ぬほどした。映画は56本。本は1冊も読んでない。休んだ。多少痩せた。予定は立てなかった。思いつきで行動し続けている。3勝3敗!!!!ドロー!!!



そして2018年の抱負


・ゲームをする
・映画を100本見る
・本を一冊読む
・音楽を聴く
・繋ぐ



ゲームをして、映画を100本観て、本を読む。近年あまり音楽を聴いていないので聴く。で繋ぐ。最後だけすごい抽象的だけど「繋ぐ」


どういう意味だろう。

コネクト


せっかくブログで公開してる訳だから、分かりやすいことを言いたいんだけど、今年の抱負って考えたときに真っ先に出たのが「繋ぐ」だったから繋ぐです。


繋ぐんですよきっと。

他人の家のwi-fiにスマホを繋ぐんです。


今はまだ分からないけど、2018年の年末に一年を振り返ってみて「あ〜〜〜今年は繋いでたな〜〜」ってなれば良いな。

年末に一年を振り返って「あ〜〜〜僕の家の地下にトンネルを掘って石原さとみの家に繋いでたな〜〜〜〜」ってなればいいな。


夢みたい話だな!!!!!!!


毎日遊び行こう。


毎日行って毎日「おはよう」って言おう。


「おはよう」って言う!!!!


2018年の抱負は

石原さとみにおはようって言う!!!



言う〜〜〜!!!!!!



おしまい。